デジカメ写写写ご訪問ありがとうございます。ここで公開する写真や画像は撮ったままのもの、それをレタッチしたり加工・合成したりしたものです。写真は楽しむものと思っていますので気楽にご覧いただければ幸いです。
可能な限り、毎月1回は更新する予定です。ご訪問よろしくお願いします。

コメント受付再開しました。よろしくお願い致します。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
合成・加工を楽しむ 11:17

 写真に撮った夕景の田園風景を切り絵風にしてみました。

 

 

 

 

 

 

プレイしてる選手を消し影だけにしてみました。








犬の目線に合わせ、幼児を張り付けました。左端のカラスも張り付けたものです。








野原に置いてあったU字溝とダム湖の橋、その上を走る列車はいずれも加工したり合成したものです。








これは単なるフィルタをかけたものです。

| - | comments(2) | - | posted by k-
スポンサーサイト 11:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








パンダさん・・ご訪問ありがとうございます(^^)
この切りえ風は以前写真展で取材に来たNHKのニュースで紹介してくれた1枚です。
自分も気に入ってる作品のひとつです(^^)

風邪のご心配ありがとう!
おかげさまで快方に向かってます。
新型も旧型どちらも12月に済ましてました。
だから軽く済んでいるのかもしれませんね。

最近更新に間があくようになっちゃいました。
原因はPC環境に・・。
古いマックでのアップが出来なくなったのでウインに切り替えてます。
でもメインは依然としてマックなので切り替えがおろそかに。
でも、これからも出来るだけアップしていきますのでよろしく!!
posted by k- | 2010/01/21 8:34 PM |
切り絵風は感動ですね。とても神秘的です。

風邪の具合はどうですか? インフルエンザの注射、間に合う間に

合わないは、どうだったのですか。お大事に!!

posted by パンダ | 2010/01/20 12:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>