デジカメ写写写ご訪問ありがとうございます。ここで公開する写真や画像は撮ったままのもの、それをレタッチしたり加工・合成したりしたものです。写真は楽しむものと思っていますので気楽にご覧いただければ幸いです。
可能な限り、毎月1回は更新する予定です。ご訪問よろしくお願いします。
現在ご覧になった方の感想などの投稿が出来ない状態になっていますが、画像とは関係ない猥雑なコメントが多くあったのでそうしました。
しばらく様子を見てコメントの受付を再開する予定です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5月のモネの庭 19:32
 気温の変動の激しかった今年の春も、5月中旬を迎えて初めて本格的な春らしい気温になりました。
そんな中、当地の浜名湖ガーデンパークのモネの庭も本格的な春の花が鮮やかに咲き誇っています。
その中で何と言ってもやっぱり画家モネにとってはスイレンの池が有名です。
5月中旬に春を迎えたモネの庭の一端をご紹介します。







































| - | comments(2) | - | posted by k-
19:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ありがとうございます(^^♪
モネの絵にもありますが、モネにとって睡蓮と船は欠かすことのできない素材だったと思います。
posted by | 2010/05/18 6:43 PM |
素敵な写真ですね スイレンと舟が気に入りました いいなぁぁ とっても^^
posted by しゅん | 2010/05/17 8:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>