デジカメ写写写ご訪問ありがとうございます。ここで公開する写真や画像は撮ったままのもの、それをレタッチしたり加工・合成したりしたものです。写真は楽しむものと思っていますので気楽にご覧いただければ幸いです。
可能な限り、毎月1回は更新する予定です。ご訪問よろしくお願いします。

コメント受付再開しました。よろしくお願い致します。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
紫陽花の季節 14:59
 今年は梅雨入りが遅れていますが、季節の花「紫陽花」は忘れずに咲いてくれています。そんな紫陽花たちです。














































| - | comments(2) | - | posted by k-
スポンサーサイト 14:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








レスが遅れてすみません。
そうですね。紫陽花は梅雨時の花。やっぱり雨が似合います。
伊平の川沿いにたくさん植えられているのはニュースで初めて知りました。
紫陽花は普通のものより、額紫陽花や墨田の花火がやっぱりいいです(^^)
posted by | 2010/06/17 10:06 AM |
梅雨に入りましたね。紫陽花はかんかん照りより、やはり雨が似あいますよね。伊平の川沿いにたくさんありますよね。
墨田の花火がいちばん好きですね。
posted by | 2010/06/13 8:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>