デジカメ写写写ご訪問ありがとうございます。ここで公開する写真や画像は撮ったままのもの、それをレタッチしたり加工・合成したりしたものです。写真は楽しむものと思っていますので気楽にご覧いただければ幸いです。
可能な限り、毎月1回は更新する予定です。ご訪問よろしくお願いします。

コメント受付再開しました。よろしくお願い致します。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
k-
30数年モノクロ写真を中心に撮ってきましたが、進歩著しいデジカメに否応なく取り込まれてしまいました。
今ではフィルム一眼からデジカメ一眼やコンパクトデジカメに中心が移ってしまいました。
またPCで画像処理が出来るようになり、以前のように暗室作業で四苦八苦していたいろんな表現が楽にできるようになりました。
お陰で今では画像処理講座の講師として各所で活動させてもらってます。
今後も幅広い表現活動をしていきたいと思っています。